fc2ブログ

ぽかぽか

今日の朝8:30頃の光景です。

日向ぼっこ
      本当にぽかぽか

家の中よりお外のほうが心地よいのです。


こんなときのためにと 赤ちゃん用のゴロゴロマットを

買ってたので早速出してあげたら・・・

日向ぼっこ2

       とともやってきました・・・




仲良く日向ぼっことおもいきや・・・

日向ぼっこ3 
     すぐ、バトルが始まります


二人で仲良くお昼ねできるように大き目の赤ちゃん用を買ったのに・・・


日向ぼっこ4 

こつぶのだ~い好きなぷーさん柄だから、ととはダメ~

だとさ~・・・






昨日の日曜日も一日中ぽかぽかで
お花見をされた方々は最高のお花見日和だったことでしょうね。

我が家でも、チューリップの隙間にお花を足して
よりにぎやかな花壇に変身しました~

花 

今日も一日良いお天気になりそうです。
スポンサーサイト



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウットデッキにゴロゴロマット

春の日差しを一杯受けて、シスターズ気持ちよさそうです

ととちゃん

プーサン柄ダメなんですか

おかーさん、

ととちゃんの好きな柄のゴロゴロマット買ってあげて!

No title

こんばんわ。
日曜日はとてもぬくかったですね~♪
こつぶちゃん、マットを独り占め?(笑)
ぽかぽかと気持ち良さそうですね(^^

花壇にお花が増えましたね~(^^
可愛いです~♪

カメロボットさま

カメロボットさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
ここ最近ちょっとバタバタしております。
日向ぼっこが気持ちよさそうでしょ♪
ととの好きな柄は何かわからないので、いつも使っているブランケットにしますね♪

ひこぞーママさま

ひこぞーママさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
ちょっとバタバタしておりまして、ママさんの所にも遊びに行けなくて.....。
気が滅入っている時に、ふとした光景が気持ちを和らげてくれてます。
疲れが吹っ飛んじゃいますよね♪
今日もこつぶはマットの上でぽかぽか日向ぼっこしていますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コツとトトだっけ?

Author:コツとトトだっけ?
2匹の娘たちとの楽しい毎日の生活の中での1コマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード